究極のデトックス、砂浴➕足もみ

2023.9.3 デトックスプラン(砂浴➕足もみ)@鵠沼海岸、開催しました。
ゆとりろん山口佳子さん(砂浴歴30年)➕てあてる角谷照子(足もみ歴20年)コラボ企画。
天候に恵まれ涼しい風も吹いて、最高の砂浴日和でした。
富士山と江ノ島に見守られながら、
地球にすっぽり入る最強アーシング!プラス足もみで、デトックス効果アップ!

参加者の皆さんは、砂浴後にとてもスッキリしたようです。
開催してよかった。ありがとうございます。

参加者の方から、感想のメッセージをいただきました。一部をご紹介させていただきます。

昨日は1日お世話になりありがとうございました。
初めてでしたが皆さんの細やかなサポートのおかげで快適に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
砂浴は一言で言うとすごかったです!何がすごかったかと言うと…

・埋まった瞬間からドクドクが止まらない(笑)身体中に血液が巡っている感じがしました

・最初は気持ち良くて心地よい感じ→だんだん暑くなってくる→全身からの汗が止まらない→すごいデトックス力!

・砂から出た時のたまらない解放感!スッキリ!(>▽<)マッサージしてもらった足はすごく軽くなりました〜

・代謝が上がったのか?すぐにお腹が空く→漬物やおにぎりがめちゃくちゃ美味しく感じました!

・温泉で体重測ったらマイナス2kg以上減ってました^ ^

・夜はぐっすり眠れて、朝はお通じがありスッキリでした

という感じです^_^
ただ寝ていただけなのにすごいデトックス力ですね、またマッサージ付きでぜひやりたいです!